吾輩の株主優待 blog

株や株主優待についてのブログです

吉野家の株主優待が届きました!

人生3つめの株主優待が届きました(´▽`)

吉野家株主優待です!

 

300円×10枚で3000円分を無料で食べることが出来ます。

f:id:Wagahaichang:20211110210343j:plain

f:id:Wagahaichang:20211110210357j:plain

 

何を食べようかと吉野家のホームページを見ていたら、

昔と違ってメニューが豊富になっていました !(^^)!

 

最近行ってなかったから知りませんでした。

 

私は、松屋の牛焼肉定食が好きです。

吉野家にも牛カルビ定食があったので、ぜひ食べてみたいと思いました。

しかも、定食はご飯の大盛やおかわりができるみたいです!

f:id:Wagahaichang:20211110211028p:plain

 

あとは、このあさり豚チゲ御前もおいしそうです。

f:id:Wagahaichang:20211110211515p:plain

 

3か月の愛でる期間後に、

この優待を使う日が楽しみです( *´艸`)

 

そして、株主優待もこれで3つ目

だんだん増えてきたのも嬉しいです。

いつか、「使いきれないよ~」みたいになれる日を夢見て

投資がんばりたいと思います。