吾輩の株主優待 blog

株や株主優待についてのブログです

ミニストップの株主優待!!

ついに・・・、ついに、人生2個めの株主優待を手に入れました。

 

ミニスットップの株主優待です。

大学生の時にバイトしていたミニストップで、

株主優待でソフトクリームを

買っていくお客さんが結構いました。

 

私は、その時に初めて株主優待に出会いました。

 

「ただでソフトクリームを

食べれるなんてスゲー、いいなぁ~。

でも、株なんてお金持ちに

しかできないんだろうなぁ。」

と思っていました。

 

そして株を始めた現在、その思い出がよみがえり、

すごく欲しくなってきました。

その優待をついに手に入れることが出来て、

感慨深いものがあります(´▽`)

 

さて、どう使おうか楽しみです。

f:id:Wagahaichang:20211109213125j:plain

 

ソフトクリームの無料券が5枚入っています。

f:id:Wagahaichang:20211109213141j:plain

 

特に、期間限定の安納芋ソフトがめっちゃうまそうです( *´艸`)

f:id:Wagahaichang:20211109213155j:plain

 

これを食べたいけれど、3か月

優待を愛でていたら、

このソフトは終わっていそうです。

どうしよっかな~。

 

「特盛ソフト」というおっきいソフトも

優待でいけるみたいなので、

そっちも試してみたいです。

特盛ソフトは期間限定ではないので、

3か月愛でても問題なさそうです。