吾輩の株主優待 blog

株や株主優待についてのブログです

11月 クロスで取得予定の優待

11月 クロス予定の優待を紹介します。

権利日が近いので、今からでは

クロスで取得はできない可能性があります(;'∀')

 

優待ってどんなものがもらえるか興味がある方や、

現物取引で11月優待取得を検討中の方など、

よければ参考にしてみてください。

 

f:id:Wagahaichang:20211121181846p:plain

 

f:id:Wagahaichang:20211121181906p:plain

ドラックストアーで使える優待券が貰えます。

株価が高いので投資額も高額になります(+_+)

しかしながら、クロスでとれば4000円以上のプラスになり、

我が家では、妻と私の2名義分取得したので、

8000円相当と、かなりの節約効果があります!

 

 

f:id:Wagahaichang:20211121181923p:plain

400円ちょっとの利益ですが、

優待の少ない11月にお金を遊ばせておくなら、

少しでも利益にればと思い取得しました。

クオカードは期限もないので、

いくらあっても困らないですしね(^^)

 

11月は、優待少ないので寂しいですね( ;∀;)

私の好きな食べ物系の優待は取れませんでしたが、

生活費が節約できるのはありがいです!!

 

 

※上記は、個人的な考えとなります。

 あくまでも投資は自己責任でお願いいたします。