吾輩の株主優待 blog

株や株主優待についてのブログです

Jマテリアルの株主優待が到着しました!

Jマテリアルの株主優待が到着しました!

クロス取得の第2号になります!

続々と優待が届いて嬉しいです。

 

優待品は、クオカードです。

(詳細は下記参照ください)

 

クオカードはマツモトキヨシでも使えるので、

日用品を買って節約に活用することできます。

 

ですが、うちの近所のマツキヨでは、

ハーゲンダッツも売っているので、

たまの贅沢をしたりすることも可能です(´▽`)

コンビニでスイーツを買うのも良いですね!

 

私は、食べることが好きなのでどうしても

思考がそっちにいってしまいます(^▽^;)

 

 

f:id:Wagahaichang:20211124203522p:plain

f:id:Wagahaichang:20211124203542p:plain

f:id:Wagahaichang:20211124203602p:plain

f:id:Wagahaichang:20211124203618p:plain

 

以上です。